SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

LucernValley BLOG

ガレージルサンバレーのブログです。
練習、ツーリング、レースのお知らせから、
レポート、SALEまで色々書いていきます。
<< セロー250の整備2 | main | マニアックな一品 >>
CGC雛祭り報告

無事終わりました、CGC雛祭りエンデューロ@スラムパーク

土日共天気が良くて最高のレース日和でしたね。

 

レースの報告ですが、目標は入賞(10位以内)だったけど、

リザルトは3位/111台と言う上出来な物でした。

右から2台目がオレ、見よこのアンバランス!!と言いたい所だけど、左端は。。。リトルカブ(彼、終始苦労楽しんでたしてたな〜)

 

レース中の写真はまだ発見出来ていないけれど、3位なでしか貰えない陶器のトロフィー(これで3つめ?かな)を何とかGET!!

このバイクを壊さずに2時間あのコースを走る事がどれだけ大変な事か。(何せ去年のこのレースは1周半でクラッチ終わってリタイヤしてますからね) 基本2速まで(モトクロスコースでやっと3速)しか使えず、回転落としたらストールするので、UPヒルは常に全開と半クラッチ、でもクラッチの容量が少ないので平地は全て温存を繰り替えさなければいけないんですよ。 

 

これでこのMTX80Rでの当面の目標は達成してしまったので、しばらくこのマシンでの参戦はお休みかな? 何か面白いレース無いかな〜。

って事で、かなりしっかり洗車して次の出番を待つ事にします。 レース中、応援してくれた・笑ってくれた・驚いてくれたみなさん有り難うございました〜

| Event | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
目的達成したで、登録してツーリング仕様にしようかな。
| るさん | 2017/03/07 8:25 PM |

おめでとう!!

すごいじゃん!!
| モトナ | 2017/03/07 9:06 AM |










トラックバック機能は終了しました。