SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

LucernValley BLOG

ガレージルサンバレーのブログです。
練習、ツーリング、レースのお知らせから、
レポート、SALEまで色々書いていきます。
<< 奇跡の1枚 | main | 倍 >>
良い事・悪い事

お待たせしました、昨日のイベントの報告です。

結果:28位/120台位

回りを見渡せば最新のレーサーばかり、スタートで最前列を陣取ったもんだから、回りのエントラントも観客もドン引きの人もいたでしょう。 ポンコツは初心者クラスでしょ、おっそいバイクが居ると危ないんだよね〜、そんな声も聞こえる位の超アウェーなレースで目標の半分を大きく上回り、上出来過ぎてとっても満足、素直に嬉しい!! 

そして、老体にムチ打って全開全開でこき使ったポンコツも何と壊れませんでした。 これで、次回使用予定のCGCひな祭り@スラムパークも出られるぜ(今度は1周リタイヤしない様に頑張る)

 

でもでもですよ、良い事ばかりでは無いんです、悪い事も。

 

1度しか転ばなかったんだけど、それがデカかった。 レースも折り返しにさしかかり、路面の1部分がコンクリートが2〜3メートル出て来ている所で思いっきり転んだもんだから、久々に痛い転倒となってしまった。 左肩から落ちたで肘から下ズルムケか〜と思いながら残りをやり過ごした。

で、アドレナリンが引いてしまった今朝ですよ、腕が全く動かず、長年の経験によりこれはヤバイ奴って事で久々にお医者さんへ。

あ〜上腕の骨の上のげんこつの所にヒビは入ってますね、チーン。

ついでにズルムケの所も大げさに処置してくれて、まるでチャーシュー作るみたいにしてくれました、煮込めば旨そう。

てな感じで、楽しく・ケガ無くって最大も目標を果たせず、反省しております。 最近やらかして無かったからな〜、年末年始はおとなしくします。

大変申し訳有りませんが、力を入れる・持ち上げる系の作業が全然出来ませんのでその手の作業は少し時間を頂きます、ホントにケガすると一人でやってると調子こいちゃダメだな〜って反省します、ゴメンナサイ。

 

| Motorcycle | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
最近ケガしてなかったからね〜、まずはトレーニングだね。
| るさん | 2016/12/20 9:23 AM |

おいおい ちょっとちょうしに乗っちゃたなー!

年齢による 技術だけではカバーできない体力の衰えが
始まってるから、注意した方がいいと思うよ!!

これからは、日頃のトレーニングがかかせないよ。

 
| モトナ | 2016/12/20 9:01 AM |










トラックバック機能は終了しました。